プロフィール

ふうじ

Author:ふうじ
FC2ブログへようこそ!
副業による年収100万円。
目指しましょう(^౪^)

2014年収支

1月+11282枚
2月+12714枚
3月+ 5613枚
4月 +7431枚
5月 +8362枚
6月 +14934枚
7月 +42680枚
8月 +20800枚
計+123816枚
パチンコ+70,500円


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


累計


楽天ランキング




簡単にできるスロット勝つための基本思考 その1

ギャンブルで負ける様になると誰もが必ず考えるのが


パチンコ・スロットで勝つことが可能なのか? ですね。

もちろん私も何度も検索し情報を集めました。

インターネットを駆使したり勝ってるプロ集団に近づいて情報収集したり・・・


負組みから勝ち組になるまで約2年かかりましたね。


もちろん負組み時代の負債はとっくに回収済み^ ^

2014年度も1年のトータルで3百万円程稼ぐことができました!もちろん仕事をしながらです。


ネットで調べても勝っている人がいるのは確実ですし、知り合いにも500万円ほど稼いだ人もいます。


以上の事を踏まえても


パチンコ・スロットは勝てる!!!ということになります。


18時~からの稼動のみのサラリーマンでも毎月10万円~稼いでる人もいますしね。

月10万円~稼ぐということは1年で100万円以上浮くということです、大きいですね(゚Д゚)



ではどうして毎月勝てるようになるのか、どうして私自身が負組みから勝ち組になることができたのか・・・


それを何回かに分けて説明して行きたいと思います。



負組み時代の自分と今の自分。なにが違うか。

これを一言で言うと

考え方が変わった。



たったこれだけです!


なんの考えがどう変わったとかは順に説明しましょう。

ただとにかく考えが変わると全体が冷静に見ることができます。

店の状況も、台のデータも、客の動きも、設定士の考えなんかも全部。



では、どういう思考で挑むか。

簡単です。


数字と確率を理解する!

本当にたったこれだけなんです。
数学と確率と言っても難しい数学の話ではありませんし、大雑把な数字を意識するだけでいいんです。



正直、勝っている側からするとどうして負けているのに続けているのか、どうして勝っている人の真似をしないのか理解できません。


ギャンブルは熱くなったら勝てないと言いますが、まさにその通り。

ただ普通にギャンブルしていたら誰でも熱くなります。

熱くならないよう冷静に物事を見れるようにしっかとした考えを持ってみましょう。




↓少しでもためになったと思ったらワンクリックお願いします↓
押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




次号で確率について書いていきます。

ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。







スロットさながら競馬にハマリ中・・・

こんにちわー。

しばらく更新を止めていましたふうじです・・・


久しぶりの更新!

押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





しばらく更新していなかったわけですが、スロットの稼動はバッチリしていました(゚Д゚)


そしてバッチリ稼いでいましたよw



このブログのタイトルである年収100万円・・・


ここ半年で余裕で稼げちゃいましたw


あ、なんか稼げたとか書くと怪しいサイトの勧誘かなんかだと思われそうだけど、、、



バジリスク~絆~


とても稼がせてもらいました(っ´∀`)っ


ってかサラリーマン番長の稼動がマイホではいまいちでバジに力を入れるしかない って状況かな?
とにかく甘い汁を吸って月50万円~を3ヶ月続けさせてもらいました(´∵`)

もちろんデータをとって、狙い台絞って、朝一並んでなどの努力はしていましたけどね!




バジリスクって目押しもないし、高設定だと分かったらぶん回し消化の作業台になりますよね。

そんな時に出会ったのが、、、


競馬!


最近では左手でスロット右手で携帯で競馬をしていますw


競馬といっても、重賞毎日やっているわけではないので荒れに荒れまくる地方競馬ですw


競馬暦2ヶ月のぺーぺーな私ですが、なんと、、、



地味に勝てていますw



もちろん負ける日もあるけど、トータルプラスだし(゚Д゚)



一応スロットブログですが、同じギャンブルだし競馬が嫌いという人も少ないだろうし、ちょくちょくここでつぶやいてもいいのかなーっと思いつぶやかせてもらいましたw


今後はスロット稼動とたまに競馬、という形になるかも!?


ということで今回はこの辺で。

貯玉・貯メダルの大事さ 再プレイの必要性 意味

どうもー。ふうじです。

最近バジリスク&サラリーマン番長の稼動が忙しくて全然更新できていませんでした(´∵`)


そんな中今回は貯メダルの大事さについて書いていきたいと思います。


押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


みなさん。貯メダル・貯玉はしていますか?

最終的に勝っている人&勝つ気持ちがあるという人はしていますね!
やらない理由がないですしね(・∀・)




私が稼動している地域は宮城県の県北なのですが、等価交換ではありません。

店によって異なりますがだいたい590枚交換になります。


この590という数字は店・地域によって違いますがホールが1000円で買い取ってくれるメダルの枚数のことを言っています。



つまり590枚を流せば1000円、5900枚流せば10万円になるということです。


これが50枚交換の店に限り等価交換というわけですね。

ただ今となっては規制やらなにやらで等価交換登録できる地域は少なくなってきている・・・?
宮城では少なくとも等価交換は禁止になりました。

さ、590枚交換の店だと仮定して説明していきましょう。
みなさんの店の換金率の数字を入れ替えてみてもらえばもっと分かりやすいですね。




さースロット打つかー(っ´∀`)っ

座って1000円投入。


・・・あれ?ちょっと待てよ?

50枚しか出てこないぞ?


でも1000円回収するには59枚必要だし・・・


そうなんです!
実は打たなくてもメダルを買った時点で客側は負けているんです!

1000円で9枚。
10000円だと90枚ですね。

この差が多いと感じるか少ないと感じるかはあなた次第です。

が、勝っている人はこの差を気にします。


スロットで勝つためには長い目で収支をみる~ とか

1ヵ月の収支計算~

とかよく言いますが、この差だけで○万円という負額を背負います。


しかし、この差をなくすのが貯メダル・貯玉、再プレイです。


毎回現金投資で、回収したメダルを換金して帰るA君と

必要な分だけ換金し次回の投資を貯メダルの再プレイで補うB君。


この2人には1000円につき9枚の差がついていきます。


これを貯メダル再プレイしない自分。

再プレイするようになった自分に置き換えるとよく分かりますね。

その他にも換金する際に文鎮になれなかった端数のメダルたち。
これらも2回、3回と繰り返していくうちにお金に生まれ変わります(っ´∀`)っ

毎回つまらないお菓子やヤクルトでごまかされている感じがして嫌じゃないですか?



貯メダル再プレイするには、ホールへの会員登録が必要になりますが、客側にマイナスの部分は生じません。


再プレイ手数料や再プレイ制限枚数だとの仕組みは店によって違いますが、こういう部分も見てホール選びをできる広い視野を持っていきましょう。



ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。



バジリスク絆 設定4以上GET!!!!・・・からの

こんにちわ、ふうじです。

しばらく更新サボっていましたOrz


しかし稼動のほうはバッチリ!


今月もハイエナをメインにバッチリ稼いでいますw



さて、とある1日の稼動報告をしたいと思います。



押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





マイホの強イベントの日。

最近のマイホはバジリスク絆に力を入れています。


店のクセからしてもバジ絆に高設定が入るというのは読めていたので、全ツッパで探しましたww





しかし、バジ絆で高設定探すのってお金かかりますよねw


もう爆死覚悟です。



しかし4台目にして・・・


4up1).jpg


残りベル6回で敵撃破www


4以上確定やん。弦之介さすがやん。




さてさて、すでに2400枚使っているけど回収作業頑張りますか!!


と、気合を入れたところまでは良かったものの。


途中追加投資なんかもさせられて・・・




顔面真っ青。




簡単にバジリスクタイムに入るけど、続かない。

むしろ2連以上しない。2連ストッパー付いていたんだろな。(笑)




バジリスクチャンス間のハマリが3回だったとしても、毎回300Gずつハマってバジリスクタイム単発とかだったら簡単に死ねるからねw


よくよく考えると怖い。






あ、そういえば途中プレミアムバジリスクチャンスのフリーズも引きました。



これで合計4回ひいたことになる。



他の3回は全部通常でした。演出は見にくいけど・・・

hremed (1)


全て画面3分割からの祝言?背景。




しかし今回のフリーズは朧のボーナス中。




演出はというと、レア役成立告知(枠が白になるやつ)からの巻物リプレイ揃い。


からの枠が金?黄色?に発色。



あー写メとっておけば良かったー。


見たことない演出だったから ん??ってなったけどフリーズリプレイだったとは・・。




あ、やはりついてない時ってあるんですね^ ^


絆高確そのまま終わってバジリスクタイムも4連のノーボーナスで終了しましたヽ(=´▽`=)ノ





ちなみに言うと、弦之介BCで残りベル5回で撲滅+青頭BCが多かったので設定5だと思われますが、約7000回ぶん回して800枚程負けました(っ´∀`)っ




もう一度言います。


バジリスク絆の設定5(機械割112%)7千回ぶん回して800枚程負けましたヽ(=´▽`=)ノ(フリーズも絡めた)




確率って怖い(◞‸◟)

参考までにスタンプグラフどうぞ。
gurafu.jpg




7月収支+14310枚

ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。







Best・of・食える機種

どうもーふうじです(´・ω・`)


いきなりですが・・・


仕事が忙しいΣ( ゚д゚ )

忙しくてなかなか本格的な稼動ができていません・・・。



しかし、仕事終わりや日曜日のハイエナのみでもバッチリ稼いでます!!


時間がないからこそ消極的になり、落ち着いて立ち回れるという面もありますな(゚Д゚)

押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


毎月の収支のメインになる朝からの設定狙い。

5月に関してはゼロです(´∵`)


しかし、仕事帰りのハイエナ&日曜の稼動のみで5月収支スロット+8362枚パチンコ+9865発いきやした!
まぁ副業としては十分でしょ!




さて、ホールによって設置機種が違うので立ち回りは変わると思うのですが、最近よくおいしい思いをさせてもらっている機種をいくつか上げて行きたいと思います(っ´∀`)っ


まずは・・・バジリスク~絆~!


この機種、やはり人気機種ということで設定がとても入りやすい状況になっていますね!

高純増ATのおかげでグラフの波ができるからか、低設定でも良く稼動しているようです^ ^

いや、本当に勝ちたいのなら低設定なんて打ってはダメですよ?w


個人的にですが、このバジはスタンプグラフが搭載してあるデータ表示機でデータを見ると高設定がわかりやすいですよね(・∀・)

夕方の客の入れ替わる時間帯にスタンプグラフを見て、右肩上がりの台に座り勝つ。


最近はこれでおいしい思いをしています(゚Д゚)

また、ヤメ時も分かりやすいですよね!

AT後即ヤメでも良し、バジリスクチャンス時に朧を選んで月を見てからでも良し。

とにかく大変立ち回りやすい機種になっていると思います。




次に、アナザーゴッドハーデス。


この機種は普段は怖くてとても打つ気になりません(´-ω-`)


しかし天井狙いヘルゾーン狙いでお世話になっていますw


天井狙い。期待値としては500G~打ってもプラスみたいですがちょっと無謀ですねw


ふうじ的には750G~ 打つようにしています。


ちなみに750G~だと期待値は約3千円の儲けになります(´∵`)



次にヘルゾーン狙いですが、ふうじ的には天井狙いよりおいしい思いをさせていただいておりますw


この機種、400G800Gにヘルゾーン高確率モードに以降します。


まぁヘルゾーンに入るか入らないかは確実ではないし、入ったところで当たる確率が高いわけではないですが・・・

さらに言ってしまうと当たったところでケルベロスが出てきてワオーーーン。


+60Gとかで終わってしまうんですよw



でもね、その途中にGOD揃いを引く可能性だってあるわけだし、どこで大事故が起きるか分からない機種ですからね!

以前、

385G~からのヘルゾーン狙い成功しこんな大事故が起きたこともありましたw

unnamed.jpg


ハーデスおそろしやw





最後に、やはり強いジャグラーですね。



特にマイホではマイジャグ2がアツいです^ ^

バケ確率に注目しながら合算を見て、ぶん回す。

ジャグラーサイコー(っ´∀`)っ



打たないで良い台が空くまで待ち、ぶん回して勝つ!

やはりこれが今の勝利の鉄則ですねΣ( ゚д゚ )



逆に言えばそういう堅い立ち回りができれば勝てるんです!

スロットは勝つからこそ楽しい!


来月も勝つぞー( •̀ .̫ •́ )✧


2014年スロット収支合計+45402枚


ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。






 | ホーム |  次のページ»»

QLOOKアクセス解析

