FC2ブログ

プロフィール

ふうじ

Author:ふうじ
FC2ブログへようこそ!
副業による年収100万円。
目指しましょう(^౪^)

2014年収支

1月+11282枚
2月+12714枚
3月+ 5613枚
4月 +7431枚
5月 +8362枚
6月 +14934枚
7月 +42680枚
8月 +20800枚
計+123816枚
パチンコ+70,500円


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


累計


楽天ランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バジリスク3~甲賀忍法帖~絆 設定判別全書

今となってはホールのメイン機種と言っても過言ではないバジリスク3。


マイホでもハーデスと並びメイン機種になろうとしています。


そんなバジリスク3の設定判別要素をまとめてみました!


ま、自分用みたいな。



押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







・高設定確定演出


これはバジリスクチャンス(以下BC)で弦之介を選ぶ。


BC中のベルでの告知タイミングで確定演出アリ。



告知タイミングの勘違いが多いようですΣ(゚Д゚)

大手業者が間違った紹介をしたってのが一番の理由ですが・・・




残り6回で告知→設定456確定


残り3回で告知→設定6確定




AT告知されたときに液晶上部の残りベル回数を確認すれば良いですね。



※リプレイ時の告知は自力解除濃厚となるので勘違いしないように。



残り6回での告知は設定45で約3%設定6で約5%と引けない確率ではないですね。

残り3回での告知の設定6確定演出の方も約5%あるので要注目。



また告知には敵人数を0にした場合と、上下の帯が金になった場合がありますが、敵を殲滅した場合に限ります。





大事なのでもう一度まとめます。


残りベル回数が6回で敵を殲滅→設定456確定

残りベル回数が3回で敵を殲滅→設定6確定








・弱チェリー出現確率


設定1 1/44.37
設定2 1/43.34
設定3 1/42.36
設定4 1/41.43
設定5 1/40.53
設定6 1/39.67


そんなに大きな設定差はありませんが通常時でカウントできる子役なので、長期の場合はカウントすることをオススメします。




・異色BC出現率


異色BC出現率に設定差はありますが分母が大きいので計算するほどではないと思われます。

ただ、色の出現比率を確認して偶数・奇数設定を見抜けます。




赤頭BC(赤赤青)が多い→偶数設定優遇

青頭BC(青青赤)が多い→奇数設定優遇




ただし!!!

設定1のみ赤頭・青頭が1:1になるので注意。








他にも設定差があるところはあるのですが、やはり最大の差が出玉です。



設定6で機械割が驚愕の119%ですからね(・∀・)





私自身、設定6らしき台を2度打ちましたが右肩上がりのグラフが出来上がり6千枚・9千枚と出ました。





体感的な話ですが、合計で1万5千回転程回しましたがBC間4回ハマりませんでした。



というかほぼ1・2で当たりますwww

楽しいねー高設定(っ´∀`)っ









設定判別を含めて楽しむ所、満載のバジリスク3。



これからもっと人気が出ると思います!



ということはホール側も設定を入れてくれやすい状況になるのでこれから楽しみです(^○^)



ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。








2014年度収支4月現在+41954枚
スポンサーサイト

北斗の拳~転生の章~ 大事故www

みなさーん。どうも。ふうじです。



今日はとてつもない大事故の報告ですwww





押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



北斗の拳 転生の章でおなじみ勝舞魂。


これって最高何個まで溜まった人がいるんでしょうね。



実は先日マイホにてこんな事故が起きていました。





156.jpg





156wwww






これどうなってんの・・・







あ、羨ましがられた皆さん。安心してください。





完全に隣の台で起きた現象です。






最高で161個まで行ってたのを見ましたww

ケンシロウさん覚醒したんっすねww



一生拝めないと思い声をかけて写真を撮らせてもらいましたw



これ本当全国ランキングレベルなんじゃないの?


これ以上溜まった&溜まっているのを見たって人いたら教えてくださいΣ(゚Д゚)



ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。












2014年度収支+31778枚

ふと思い出した。スロットで勝つ基本を忘れかけていた。

久しぶりの更新。



自分のためにも勝つために忘れかけていたことを軽くまとめたいと思います。


押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最近はAT機が主流になり、短時間での大きな出玉の波が作れるようになりましたね。


一時間で約2500枚出ちゃうΣ(゚Д゚)





周りを見ていて思うのですが、この一撃を夢見て乱れ打ち、大負けに繋がる・・・。



こんな状況がほとんどですよね(´∵`)
身に覚えがある方もいるんじゃないですか?





基本的な期待値を少しずつ重ねて1日頑張って少し勝てた!

なんて喜んでいても、そこらへんの素人がフリーズ引いて5000枚も出した!なんて聞くとちょっと自身なくすんですよね・・・。



それで乱れ打ちとまでは行きませんが、最近の高純増台ばかり打っていました。


もちろん、根拠のない台は触っていません!

天井G数を少し下げて打ったり、ゾーン前から打ってみたり、中間設定?みたいな台を打ってみたり・・・。


結局は当たりさえひいて大きく乗せれば勝てるんです!基本的にそういうところに設定差はないので。


もちろんちゃんと勝てています(っ´∀`)っ

こんなこともしたし。

4setto.jpg

ゾーン前から打っても確定チェリー引ければいいんです。

32.jpg


でも、これじゃダメなんですよね・・・。


展開が良かっただけですね。

勝つ時は5000枚overなんかも良くありますが、ゾーン狙い3台も失敗となるとそれだけで3~4万円なくなりますからねww

周りの仲間の話で10万近く負けたって話もちらほら聞きます。

吸い込みハンパない。



ホールを見渡した時に打てる台がない状況でジャグラーの合算1/100を見つけても無視したことがありましたw
AKBの400Gを無視したこともあります・・・。



そんな台打つなら、北斗のあべしチェックしてた方良いだろ!!

って考えでした。(今思うと信じられませんw)








大事なのは結果なんです。

こんな打ち方をしててもトータルがプラスなら立派です。(続けていたら負けると思われる)



天井狙いをし、少しずつ期待値を重ねてプラスになる。これも立派です。


とにかく結果を残せればそれでいい。そんな世界です。



2日連続で万枚を出しても1年のトータルが負けていたらなんの意味もない。


月に3万円しかプラスにならなくても1年単位で見ると40万円近く浮く事になる。





やはりスロットは長い目で見る。期待値を重ねる。これしか勝つ方法はないんですよね。




最近誤爆という言葉に、自分の立ち回りが狂いつつありました。



いやー完全に狂う前に思い出してよかったー!!!

これから軌道修正し、いつもの期待値を重ねるやり方に戻したい!!






ハイリスクハイリターンな状勢になってきた今、しばらくジャグラーでもまったり打って金銭感覚を取り戻した方良いのかもしれませんね。





ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。








4月収支+6631枚

 | ホーム | 

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。