プロフィール

ふうじ

Author:ふうじ
FC2ブログへようこそ!
副業による年収100万円。
目指しましょう(^౪^)

2014年収支

1月+11282枚
2月+12714枚
3月+ 5613枚
4月 +7431枚
5月 +8362枚
6月 +14934枚
7月 +42680枚
8月 +20800枚
計+123816枚
パチンコ+70,500円


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


累計


楽天ランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯玉・貯メダルの大事さ 再プレイの必要性 意味

どうもー。ふうじです。

最近バジリスク&サラリーマン番長の稼動が忙しくて全然更新できていませんでした(´∵`)


そんな中今回は貯メダルの大事さについて書いていきたいと思います。


押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


みなさん。貯メダル・貯玉はしていますか?

最終的に勝っている人&勝つ気持ちがあるという人はしていますね!
やらない理由がないですしね(・∀・)




私が稼動している地域は宮城県の県北なのですが、等価交換ではありません。

店によって異なりますがだいたい590枚交換になります。


この590という数字は店・地域によって違いますがホールが1000円で買い取ってくれるメダルの枚数のことを言っています。



つまり590枚を流せば1000円、5900枚流せば10万円になるということです。


これが50枚交換の店に限り等価交換というわけですね。

ただ今となっては規制やらなにやらで等価交換登録できる地域は少なくなってきている・・・?
宮城では少なくとも等価交換は禁止になりました。

さ、590枚交換の店だと仮定して説明していきましょう。
みなさんの店の換金率の数字を入れ替えてみてもらえばもっと分かりやすいですね。




さースロット打つかー(っ´∀`)っ

座って1000円投入。


・・・あれ?ちょっと待てよ?

50枚しか出てこないぞ?


でも1000円回収するには59枚必要だし・・・


そうなんです!
実は打たなくてもメダルを買った時点で客側は負けているんです!

1000円で9枚。
10000円だと90枚ですね。

この差が多いと感じるか少ないと感じるかはあなた次第です。

が、勝っている人はこの差を気にします。


スロットで勝つためには長い目で収支をみる~ とか

1ヵ月の収支計算~

とかよく言いますが、この差だけで○万円という負額を背負います。


しかし、この差をなくすのが貯メダル・貯玉、再プレイです。


毎回現金投資で、回収したメダルを換金して帰るA君と

必要な分だけ換金し次回の投資を貯メダルの再プレイで補うB君。


この2人には1000円につき9枚の差がついていきます。


これを貯メダル再プレイしない自分。

再プレイするようになった自分に置き換えるとよく分かりますね。

その他にも換金する際に文鎮になれなかった端数のメダルたち。
これらも2回、3回と繰り返していくうちにお金に生まれ変わります(っ´∀`)っ

毎回つまらないお菓子やヤクルトでごまかされている感じがして嫌じゃないですか?



貯メダル再プレイするには、ホールへの会員登録が必要になりますが、客側にマイナスの部分は生じません。


再プレイ手数料や再プレイ制限枚数だとの仕組みは店によって違いますが、こういう部分も見てホール選びをできる広い視野を持っていきましょう。



ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。



スポンサーサイト

 | ホーム | 

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。