プロフィール

ふうじ

Author:ふうじ
FC2ブログへようこそ!
副業による年収100万円。
目指しましょう(^౪^)

2014年収支

1月+11282枚
2月+12714枚
3月+ 5613枚
4月 +7431枚
5月 +8362枚
6月 +14934枚
7月 +42680枚
8月 +20800枚
計+123816枚
パチンコ+70,500円


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


累計


楽天ランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単にできるスロット勝つための基本思考 その1

ギャンブルで負ける様になると誰もが必ず考えるのが


パチンコ・スロットで勝つことが可能なのか? ですね。

もちろん私も何度も検索し情報を集めました。

インターネットを駆使したり勝ってるプロ集団に近づいて情報収集したり・・・


負組みから勝ち組になるまで約2年かかりましたね。


もちろん負組み時代の負債はとっくに回収済み^ ^

2014年度も1年のトータルで3百万円程稼ぐことができました!もちろん仕事をしながらです。


ネットで調べても勝っている人がいるのは確実ですし、知り合いにも500万円ほど稼いだ人もいます。


以上の事を踏まえても


パチンコ・スロットは勝てる!!!ということになります。


18時~からの稼動のみのサラリーマンでも毎月10万円~稼いでる人もいますしね。

月10万円~稼ぐということは1年で100万円以上浮くということです、大きいですね(゚Д゚)



ではどうして毎月勝てるようになるのか、どうして私自身が負組みから勝ち組になることができたのか・・・


それを何回かに分けて説明して行きたいと思います。



負組み時代の自分と今の自分。なにが違うか。

これを一言で言うと

考え方が変わった。



たったこれだけです!


なんの考えがどう変わったとかは順に説明しましょう。

ただとにかく考えが変わると全体が冷静に見ることができます。

店の状況も、台のデータも、客の動きも、設定士の考えなんかも全部。



では、どういう思考で挑むか。

簡単です。


数字と確率を理解する!

本当にたったこれだけなんです。
数学と確率と言っても難しい数学の話ではありませんし、大雑把な数字を意識するだけでいいんです。



正直、勝っている側からするとどうして負けているのに続けているのか、どうして勝っている人の真似をしないのか理解できません。


ギャンブルは熱くなったら勝てないと言いますが、まさにその通り。

ただ普通にギャンブルしていたら誰でも熱くなります。

熱くならないよう冷静に物事を見れるようにしっかとした考えを持ってみましょう。




↓少しでもためになったと思ったらワンクリックお願いします↓
押すんだぁっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




次号で確率について書いていきます。

ふうじは↓で金運四神ブレスを購入しました(・∀・)
2980円とお手頃で効果抜群です!しかも購入後11連勝50万以上勝ち・・・数珠様効果。恐るべし。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fjcrooz.blog.fc2.com/tb.php/105-dd1f1595

 | ホーム | 

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。